「かして〜」「いやだ!」


先日のこと、小吉があまりガウガウいうので、台所に隔離されました。
フェンスの間隔と、小吉の目と目の間隔が同じ・・・
見にくいんじゃない?
少しずれたら、見やすくなると思うけど・・・






これまた先日のこと、
こむぎちゃん、小吉たちのカジカジのおもちゃに興味があるみたいです。

でも、小粒に見つかり、
小粒はだいたい人(犬)がもってるものを欲しがるので・・・

「ちょっとかえしてね〜」となり、逃げていきました。

「こつぶおねえちゃん、かしてよ〜」と、おいかけていきます。
カプカプばかりじゃなく、いろんな遊びをするようになり、
見てて楽しいです。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
小吉、きのうは朝ご飯を食べてすぐに大量の嘔吐、
小粒と普通に遊んではいたけれど、1日なにも食べず・・・
ほとんど寝てました。
どうしたんだろう・・・
きょうは、元気がもどりますように!