みんなが3時間もお昼寝してた〜

きのうの朝・・・

小吉は、たたんだ毛布の上で・・・

小粒はベッドで・・・

こむぎちゃんはハウスで、それぞれがお昼寝です。
その時間なんと3時間強、みんな一斉にしっかり寝てました。

なので、その間にこむぎちゃんの服作っちゃいました。
頼まれもしてないのに・・・
小粒とおソロですよ〜

お昼寝から目覚めたこむぎちゃん、
片方の袖から、なぜか両手がでてますよ〜
この生地、Tシャツくらいの厚さなので伸びがいいうえに
はじめての作品で、少し大きすぎたんです。
「お手々が動かしにくいんじゃない?」

「そうでもないわよ〜」らしいです。

寝起きの3匹、こんなにまったり〜
最近、ときどきこんな光景がみられます。
こむぎちゃん、自分からおなかを見せて、
服従のポーズをしています。
ほんとにわかってやっているのかな?
たまたまなのかな?
わかってやっているのなら、すごい成長ですよ!
そして、うちにきたころは、ご飯の前に「おすわり!」って言っても
早くほしくて、ぜんぜんしなかったのに、
今はちゃんとおすわりできます。
こむぎちゃん、えら〜い!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!