小粒、手足がちょっと短いんだ・・・


新しく作った服を着てみました。
別に袖をたくしあげてるわけではありません。

一応長袖なのですが、小粒は手足が短いので、少し短めにして
袖口のリブも小さくしました。
なかなかいい感じにできました。
今ある長袖は、寝転んで起きたときに、
手が引っ込んでしまうことがよくあるので・・・

お昼寝は、あっちとこっちをむいて・・・







先日は、兄妹そろってキリッとした顔の写真が撮れてました。
なんだか凛々しくって、おりこうにみえるぞ〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!

なんと注目記事で1位になってました〜
びっくり〜
ありがとうございます!!