子犬を連れにいってきました!

きのうは、びーちゃんの赤ちゃん1匹をもらいにいってきました。
ほんとは、娘が連れてきてくれる予定だったのですが、
インフルエンザにかかってしまったので・・・
おとうさんの会社の人が、うちまで迎えにきてくれます。
まずは娘の家に行って、こむぎちゃんをクレートにいれ、
いっしょにいきました。

「おひさしぶり〜」って言ってるかどうかわからないけど・・・
まだ散歩も行けないのに、庭で走り回ってました・・・
こむぎちゃんは、クレートからだしてもらえません。

いつもいっしょにいた兄妹とも、きょうでお別れです。
また、会えるときがくるといいね!

このこが連れて帰るコです。
靴ひもに興味津々です。
大きなクレートに入れて、帰ってきました。
車が走り出してすぐに寝ていき、我が家に着いてもまだ寝てました。
疲れたのでしょう。

家に着くと、すぐに兄妹がやってきました。
「こむぎちゃんがきた〜」
「おにいちゃん、こむぎちゃんとちがうみたい。」
「意見はまとまった?そう、この子はこむぎちゃんじゃないのよ〜」

新しい飼い主さんがくるまで、すこしケージで休憩です。


外で飼われてたコなので、家の中だし、はじめてのところだし、ひとりだし・・・で
心細かったのでしょう。
甘噛みもせず、だっこするとしがみついてました。
こむぎちゃんより少し小さい感じがしました。
しばらくして、飼い主さんが迎えにみえて、帰っていきました。
幸せになるんだよ〜






きのうのさんぽで、梅の花が咲いてるのを見つけました。
春はもうすぐ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!