小吉、誕生日だったみたい〜

9日は、小吉8才の誕生日でした。
おめでとう!
きのうは1日遅れでケーキ・・・もなくって、
蒸したおいもにヨーグルトをかけて、おやつにしました。

まさか、これがケーキの代わりと知ってか知らずか、
おいしそうに完食です。


小粒は、ご飯じゃないときにあげると、なぜかゲボするので
フードにおいもにヨーグルト、え〜い全部いっしょにしちゃえ〜
もちろん、完食です。


うちにきて、2,3日たったころの小吉です。
めっちゃかわいかった〜
きのうのことのようなのに、それがもう8才だなんて・・・
去年は、右足の脱臼症の手術で大変だったね。
よく頑張りました!
思い切ってやってよかった。
あれから、足を上げることもなく、元気にすごせています。
左足も、脱臼症があるけれど、今の状態でいられるといいね。
先日、フードもシニア用を購入しました。
ずっと、元気にすごせるといいね。







きのうは、なんだか久しぶりに兄妹で引っ張りっこをしてました。
やっぱり兄妹っていいな・・・







そして、小粒の長袖の服を作りました。
オーガニックコットン(生地がTシャツくらいの厚さなので)で
2重にしてみました。
袖は1重です。
どんな感じかな?




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!