もう帰っちゃうの?

きのうは、朝起きると、雪が少し積もっていた小吉地方です。

10時ごろに散歩に行ったのですが、まだ日陰には雪が少し残ってました。







きのうは朝こむぎちゃんが来ました。
娘が風邪を引いたというので、午前中仕事を休んで病院へ行くとのこと・・・
なんと、その結果、インフルエンザでした〜
こむぎちゃん、ごはんを食べて帰ることになりました。
その前にしっかり遊びましょ!というわけで・・・

「早く出して〜」のこむぎちゃんです。





今の時期、甘噛みがすごいんです。
首と言わず、足と言わずとにかくカプカプしてます。
小粒も時々、噛んで、「こんなぐらいで、カプカプするんだよ〜」
って教えてるようにみえます。
自分が小吉にいちゃんに遊んでもらったように、
今度は、小粒がこむぎちゃんを遊んでやっています。


おねえちゃん撮影のこんなすてきな写真がありました。
小吉は?というと・・・



どれもこれも、おっかなびっくりのびびったものばかりで、笑ってしまいます。

小粒は、ときどき外に行きたいといっては、クールダウンしてました。
外は、けっこうな寒さでした・・・
よほど熱かったのでしょう。
でも、夏と違いすぐに復活して、こむぎちゃんとバトルしてました。

「もうかえっちゃうの?」
「いまきたばっかりなのに・・・」
そして、お泊まりする予定が、お昼頃に帰っていきました。
おねえちゃん、お大事に〜
こむぎちゃんも、せっかく来たのに、残念〜






にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!
ポチッとしていただけるとうれしいです!