「小粒、1本!」勝負あり〜


きのうは、こむぎちゃんの服を2枚作りました。
携帯電話と比べても、この大きさ・・・
なんだかお人形さんの服みたいです。

ちょっと首が大きかったかな・・・
今度は2センチくらい小さくしよう。

夜、おねえちゃんがさっそく着せてみました。


うん、かわいいかわいい!

服を着たところで・・・
「小粒、1本!」決まりました〜
1本、決まったのに・・・不死身のこむぎちゃんです。
こむぎちゃんが小粒にカプッとする。→小粒が足で投げる。の繰り返しです。
見てると笑えてきます。
こむぎちゃん、ときどき手足やお股にカプッとするので、それだけはやめて〜
首のお肉にしておくれ〜
小粒、7,8本投げてました。

先日、小吉の誕生日だったので、引っ張りっこできるおもちゃを買ってきました。

いっぱい遊んでおくれ〜
2個あっても、どっちかが持ってるのものをなぜか取り合う・・・
まあ、これは引っ張りっこするものだからいいんだけどね。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!