Nちゃん、お誕生日おめでとう!


きのうのさんぽで、くんくんはいつものこと・・・

電柱のところでは、右と左から・・・気の合わないことも。


家を出るときは寒いくらいだったけれど、歩いているうちに熱くなってきて・・・
帰ってきたら、クールダウンしてる小粒でした。

小吉はうねうねの繰り返し・・・

結果、服の中まで枯れた芝生が入ってきて大変〜
でも、外で遊べるのは、楽しいね〜




そして、夜は娘の旦那さまNちゃんの誕生日のお祝いに、
みんなで食事に行きました。

行ったところは、
お父さん以外は初めての焼き肉やさん『家族亭』さんです。
なんだかおしゃれ〜な建物です。

お父さんが、コース料理を予約してくれてました。

なんだか箸置きもおしゃれでかわいい〜
みんな色や書いてあることばも違ってたり・・・

まずは「かんぱ〜い!少し遅れちゃったけれどおめでとう!」






Nちゃんには特別なデザートで、おめでとう!
どれもこれもおいしかった〜
Nちゃん、体に気をつけてすごしてね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!