わたしだって、つなぎがきた〜い!


「わたしだって、つなぎがきた〜い!」
と、小粒が言ったわけではないのですが、
ずっと前に買ったつなぎを、おねえちゃんが着せてくれました。
ピントが合っていませんが、かわいいです。
つなぎって見た目はかわいいんですが、、小粒はほとんどしっぽがないので
ウ○チのとき困るんですよねぇ。

小粒はごはんを食べたらすぐにウ○チをするので、
今朝もご飯を食べて外に出たがったので、足の部分を脱がせ、たくしあげ・・・
事なきを得ました(ホッ)







夕べの小吉は、こんなかわいい格好で寝てました。
最近の小吉、朝起きるのが遅いことが多くなってきました。
起きても、なかなか朝ご飯を食べないし・・・
夕方になって食べることがよくあります。
そんなときは、晩ご飯は夜の10時くらいとか・・・
来月で8歳になります。
フードもシニア用を注文してきました。
ず〜っと元気でいてほしいな。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!