2作めじゃなくて、3作めの間違いでした〜

きのうの小吉は、1日中ほとんど寝てばっかりでした。

毛布をほりほりして、棚に頭を半分つっこみながら・・・


そして、なんと朝ご飯はこの時間でした。
午前じゃなくて午後なんですよ〜
大丈夫?

小粒がこんなところに座っているのに、怒りもせず・・・
でもさすがに迷惑そうに、目で訴えています。

そして、いつのまにか服を脱いじゃってたので・・・

新しく作ったつなぎを着せてみました。
心なしかテンション低めでした〜
でも、なかなかいい感じです。
そうそう、きのうのブログでこのつなぎ2作めって書いたけど、
3作めの間違いでした。
今年に入って3つも作ったなんて、1週間に1着強のハイペース、
自分でも信じられないくらいです〜
風邪もすっきりしないというのに・・・


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!