去年の今頃は・・・

去年の今頃・・・

去年の1月6日に小吉が膝蓋骨脱臼症の手術をして、
退院して3,4日たったころ。
入院してて、元気すぎて圧迫包帯をほどいてしまい、
それでアキレスを切ってしまい
そこまで縫ってもらうことに・・・
そのあとも、水が溜まってくるので、3,4日おきに通院して、
抜いてもらい・・・
ほんと大変だったねぇ。
1年って早いなあ。
あのときは、1日1日がほんとに長かった。
怪我ではなく、前からわかっていた手術だったとはいえ・・・
今年は、平穏無事にすごせるといいね。

ね?こっちゃん!

今の小吉の足です。
最近また傷跡が目立つようになってきました。
なぜか・・・







きのうは、あったかい出窓で寝たり・・・


おさんぽで、マロンちゃんに会ったり・・・

でも、帰ってきたら、よだれが・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!