なんで、もっと早く思い出さなかったかなあ。

先日、つなぎ服の型紙を苦労して作った飼い主・・・
今頃になってふと思い出しました。
ほんとに今頃になってですよ・・・
なんで、もっと早く思い出さなかったかなあ。
我ながら、がっかりです・・・

この本に載っている型紙を写して、わんこ服を作っているのですが、
この本にレインコートが載っていたんです。
上下分かれた形ですが、ズボンの部分と服をつないだら・・・

そして、ズボンの型紙を写してみました。
左が今回写したもの、右がこの前実際のつなぎをから苦労して作った型紙、
ぜんぜんちがう!!

裁断もしました。
どんなつなぎになるんだろう。
わくわくしちゃう!

型紙も、ちゃんとファイルしましたよ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!