姫ちゃん、気配を消す〜

きのうのこと・・・

「まだこないの?」
「もうそろそろじゃないの?」
とだれかを待っている小吉たちです。
「はじめまして!」の姫ちゃんが遊びにきてくれるのです。
このブログにコメントを入れてくださるようになり、
もしかしたら以外と家が近いかも?ということになり・・・
先日姫ちゃんの服を作ってあげたので、
取りに来てもらって一緒に遊びませんか?という話になったわけです。

これが、姫ちゃんにあげる服です。
体重はちょうど小吉たちの半分、胴回りなんて20センチも小さい〜

来ました、来ましたよ〜
「いらっしゃいませ〜」
思った以上に小柄でめっちゃキュートです。


元気すぎるおにいちゃんとおねえちゃんに、圧倒されっぱなしの姫ちゃん。

段差が降りられず、ママさんに助けを求める姫ちゃんでした。
少し慣れたところで、家の中で遊ぶことに・・・


さっそくプレゼントした服を着てくれました。
とってもよく似合っていました。
聞いてたサイズでつくったのですが、もう少し小さくてもいいくらい。
型紙を補正しとかなくっちゃねぇ〜
小粒の服を作るときに、姫ちゃんのもおソロで作るからね〜



姫ちゃん、小吉たちが激しすぎて、2度ほどキャン!っていってました。
なので、ずっとママさんの膝の上からおりませんでした。
というか、よじ登って肩のところまで行ってました。
よほど怖かったんだね、ごめんね。
小吉たちと目も合わせない姫ちゃん・・・

そして、イスの下に顔をつっこんで、
「わたしはいないよ〜」と気配を消していました。
でも、おしりが見えてるよ〜


小吉も小粒も、ママさんにベロベロ攻撃〜
こんな激しすぎるおにいちゃんたちだけど、
懲りずにまた遊びにきてね〜


姫ちゃとバイバイしてから、買い物にいったのですが
帰ってきたら、爆睡してた兄妹です。
荷物を片付けてても、気づかずずっと寝てました。
よほど楽しかったんだね〜
よかったね〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!