きのうは一足早く、クリスマスケーキいただきました〜




きのうは娘の家に行ったので、
だんなさまNちゃんの実家の、ビーちゃんの赤ちゃんを見に行ってきました。
8匹生まれて、2匹亡くなってしまったので、6匹・・・
みんな元気にぷっくりして、色もだいぶ出てきてました。
だんだんかわいくなってきてる〜





そして、夜は・・・

牡蠣を蒸していただきました。

ニオイにつられて小吉もやってきました。
おいしい汁が飛んだところをぺろぺろしてました。
おいしかった〜
牡蠣ってどうしてこんなにもおいしいんだろう。
しあわせだ〜

そして、一足早くクリスマスケーキを食べました。
今年のケーキは、キャラメルきなことピスタチオのケーキをお取り寄せしました。
きなこのクリームって珍しいですよねぇ。
おいしかったです〜
きょうは、クリスマスイブ、小吉たちにもケーキ作ろうかな。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!