台風ですごい雨と風だ〜

今朝は、台風でときどきすごい雨と風です。
さすがの小粒も、風がうなると驚いてきょろきょろしています。
小吉は平気なようです。

いつも小粒がう○ちをしてるところは、池のようになっています。

「おしっこ。」だというので、玄関のドアを開けると・・・
どうしようかなあ・・・と考え中。

やっぱりやめようかな。

そして、Uターンしてきました。おしっこがまんは体に悪いよ〜
小吉、朝ごはんも食べてません。
おなか空いてないのかなあ。
小粒は、6時に食べました。
規則正しい食生活です。
というか、くいしんぼうなだけですが、大事なことです。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!
台風の被害がでませんように。