枝豆いただきました〜

きのう、おねえちゃんが「Nちゃんの実家から枝豆をもらったよ!」と
持ってきてくれました。

枝についたままで、ふくろいっぱい入っています。

夜、さっそく塩茹でしていただきました。
大きな鍋にいっぱい茹でたのに、3人で全部食べちゃいました。
枝豆って、ついつい手がでて、やめられないんですよねぇ。
ありがとうございました。
めちゃおいしかったです。
きょうも、茹でていただきます。






きのうの小粒、イスとイスのあいだがけっこうあいてるところで寝てました。
腹筋が鍛えられそう〜

そして現在の小吉たちは、ごはんも食べて2度寝中です。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!