???の朝さんぽ

きのうの朝さんぽは、わりと涼しかった小吉地方です。
なんだかちょっと秋の気配がします。

ニオイチェックはいつものこと・・・

ガード下の草を兄妹そろって、モグモグ・・・

造成地のほうに目をやると、
わかりにくいですが、なんときじを発見!
たぶんですが、あってると思います。
色がきれいだから、オス?これまたたぶん。

その近くにメスだと思うのですが、たぶん夫婦なんでしょうね。
ぜ〜んぶ私の思い込みですが・・・

そして、いがぐりも発見しました〜
今年落ちて、もうこんなに茶色になっちゃった?
それとも去年のが残ってるの?
もうきのうのさんぽは???ばっかりの飼い主でした〜


そして、帰ってきたらお疲れ〜な兄妹でした。





夕方、おねえちゃんがお友達と行ったお店で
ボステリグッズをた〜くさん見つけたと
LINEで画像を送ってくれました。
そして、そしておみやげ〜

うちにはベージュのほう、おねえちゃんちはブルーのほう。
かわいいマットです。
ネットで見たことがあり、かわいいと思っていたものでした。
ありがとう!
うれしい!

こちらおねえちゃんのポーチとバッグです。
小粒、チェック入りま〜す!

そして、兄妹げんかがはじまりました。
「これはぼくの〜」と小吉。
「これはわたしの〜」と小粒。
「いいえ、これはおねえちゃんのです〜」
あした、おねえちゃんはうちに泊まるので、
いっしょにこのお店に行く予定です。
なにを買おうかな、今から楽しみ〜



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!