ウエディングバージョンのボステリの人形が届きました!


小吉の最近のお気に入りは、はくさいです。

こんな大きな穴が開いちゃいました〜
かじったはしっこは食べません。
でもたま〜に、食べますけどね・・・

そして、真剣な顔でテレビを見てました。

小粒は、なにを見てるかわからないけど、かわいい横顔が撮れました。
モフッとした口元が好きです。
小吉の口元はこんなんじゃないんですよねえ・・・






次男夫婦にプレゼントするボステリの人形が届きました。
ウエディングバージョンの和装にしました。
かわいい〜
わたぼうしと、三つ指ついてるところがかわいい!
娘のときは、洋装ウエディングドレスにしたのですが、
どちらもかわいい!

小吉も、「なに、なに?」と寄ってきて、興味津々でした。


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!