斜めになっても頑張ってました!

台風が去ったきのう・・・

鉢植えのコリウスが、斜めになっても頑張ってました。

そして、こぼれ種からまたたくさんの芽がでてたので、花壇に植えました。
台風でたくさんの雨が降ったので、根付きやすいかなっと思い・・・
でも蚊がいっぱいいて大変でした〜






今朝もおねえちゃんが、出勤前に寄りました。

おねえちゃんにだっこされて、背筋ピ〜ンの小吉です。

おねえちゃんが、パンを食べ始めたら、もらえるかと思って寄ってきた兄妹。
でも、カレーパンだったから、もれえなかったねぇ、残念!

その後、小吉はせまいところで伏せてます。
といっても、半分はみでていますが・・・
今にも後ろ足を踏み外しそう〜
気を付けて〜




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
きょうも朝から、大雨警報が出てる小吉地方です。
どこも被害がでないといいな・・・