小粒のうちの子記念日でした〜

8日は、小粒のうちの子記念日でした!

はじめてブリーダーさんのところに行き、
3姉妹の真ん中の子を、うちの子に・・・と決め、
ミルクを飲ませた貴重な体験をさせてもらったこと。
これ飼い主が飲ませてるんですよ〜

ブリーダーさんから送られてきた写真を見て
迎えに行く日を指折り数えて待った日々。
そして、ブリーダーさんの家まで車で約1時間半の道のりを
おねえちゃんと迎えに行きました。




ひとなつっこくて、フレンドリーでほんといいコ。
ビビリなところがちょっと・・・
でも、大きな病気やケガもなくすくすく育ってくれました。
我が家にまたひとつしあわせを運んできてくれた小粒、
ありがとう!
小吉にいちゃんと、ずっと楽しくすごしていこうね。
あっ、こんなときだけど思い出したことがひとつありました。
こつぶは、小さいとき、ときどき食糞をして悩まされました。
いろんなことを試したけど直らず、
でも、外でウ○チをするようになってから、
パタッとしなくなりましたけど・・・




そして、きのうはフィラリアのチュアブルを飲む日でした。
今月は忘れてなかったですよ〜

小吉はヨーグルトといっしょに

チュアブルを細かくしなくても、ちゃんと食べてくれます。

小粒は、細かくしてヨーグルトとまぜて、
お昼のフードといっしょに・・・

「お手!」をするのももどかしく、即食べてました。

きれいに、器のまわりもペロペロしてました。
また1ヶ月後、忘れずに飲もうね。




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!