呼んでみただけ〜


「こっちゃん!」
「なに?」
「呼んでみただけ〜」
「・・・」
別に用はなくっても、名前を呼びたくなるときがあります。
そんなときがあってもいいでしょ?

今朝の小吉です。
なんてことのない写真です。
が・・・

角度を変えてよ〜く見てみると、よだれが、たら〜り。
落ちそうで落ちない、氷を食べた直後こんなんになっちゃいました。
もう一枚小吉の写真を

これまたなんてことのない写真ですが、
小吉がアキレスを齧っているところ、
いえ正確には今から齧るところです。
小吉は1日2食、小粒は1日3食なんです。
なので、小粒がお昼を食べているとき、
小吉がかわいそうなので、アキレスをあげてます。
小粒は齧らないで飲み込むのでNGなのですが・・・
小吉はおいしそうに齧ります。
ちなみに小粒、フードも丸のみ、なので早い早い!
小吉はフードも噛んで食べるので、ゆっくりです。
のんびりとせっかち?これも性格のちがいかなあ。
きょうのブログは小吉デイ、こんな日があってもいいよね〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!