ハイ、エベレストデスヨ!




きのうは、兄妹そろってカジカジを堪能してました。

満足そうな小吉です。

小粒も「おいし〜い!」のペロリンチョ!





そして、夜ご飯はおにいちゃんとふたりだったので、
手抜きをして・・・

ネパール人が作っているエベレストというお店で
カレーを買ってきました。
作ってくれてるあいだ待ってるのがいやなので、
電話で注文しておきました。
電話をしたら、日本人の人もみえるのですが、ネパール人がでて
「エベレストさんですか?」
「ハイ、エベレストデスヨ!」
片言の日本語だったので、大丈夫かいな?と思いながら・・・
でも1回言っただけで、完璧に復唱して、「アリガトウゴザイマス〜」
最後にまた、私の名前を確認してました。
さすが、プロです。疑ってすみません!

写真を撮るのを、食べ終わってから思い出し・・・
量が多くて食べきれず、残したカレーとナンです。
チーズとグリンピースのカレー、そしてチーズのナンです。
すごく旨みがあって、ナンもおいしいんです。
ということで、楽をしちゃった飼い主でした〜


にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!