これでも、わんこブログです!

きのうは、雨がやんでいるときを見計らって・・・

小粒が、いつだったか折ったコリウスの枝を花瓶にさしていたところ、
なんと根がでてたので、

鉢に植えました。
大きくなるかな・・・

バジルもやっと、花壇に定植しました。

去年のこぼれ種で、芽をだしていたトレニアも花壇に定植しました。

ひまわりも、ちょっと咲いてきました。







そして、きのうまできれいな緑色をしてたさなぎが、
今朝はアゲハの羽の色に変わってました。
もうすぐちょうちょになりそうですよ〜





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
これでも、わんこブログです。
きょうの我が家のわんこたちは、
ただいま雨でやることがないのでお昼寝中です。