これ、すぐれものです!

前から2頭引きのリードがほしくて、
ペットサロン『ハノン』さんに聞いたところ

「こんなのがありますよ〜」ということで、Sカンっていうのかな?
2匹の体重に耐えられる大きさのものを、取り寄せてもらいました。

どんな感じだろうと思いながら、使ってみましたよ〜
2本のリードを繋ぎ、こんな感じになります。

そして、片方の輪っかを持つ。
1本だけ持てばいいので、楽チンです。
お散歩バッグも持たなければならないので・・・
いつだったか、ウンチをとってるときに、小吉のリードを離してしまってて
冷や汗をかいたことがあり、
2頭引きのリードが必要だなあって思ったので、
ハノンさんに電話したら、2頭引きのリードは置いてなくて・・・
でも、これすぐれものです!
小吉に運動制限が出ちゃったから、出番少ないかもしれないけど
兄妹いっしょのときは使おう!



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!