久しぶりのさんぽ・・・

ここのところ、運動制限のでてる小吉なので、
小粒だけでさんぽに行ってました。
小吉が寝てるときを見計らって行くのですが、
しずか〜に準備をしていて、いざ玄関のドアを開けると
2階からのぞいていたり・・・
かわいそうな思いをさせていたのですが、
雨があがって、気持ちいいお天気だったので・・・

きのうは小吉、約1週間ぶりにさんぽに行きました。
ちょこっとの距離ですけど・・・
たまには気分転換にいきたいよねえ。
足の水ぶくれも、あれ以来できてないけど、
念のためクスリを塗っています。

外の匂いはこんなんだったなあ・・・って確認しているようです。

マロンちゃんちでは、「マロンちゃ〜ん!」って兄妹で覗いてみたり

「マロンちゃんがいないんだったら、お花の匂いでも嗅ぐか・・・」
って、どこまでも気の合う兄妹です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!