今年初のフィラリアのチュアブルを飲みました!


きのうのこと、なにかもらえると思って待っている兄妹です。

今年初めてのフィラリアのチュアブルを飲みました。
まずは小吉から・・・
ちょっとやる気のない顔ですが

おいしそうにモグモグと一気に食べました。

次は小粒の番です。
パクッ!
いい感じですよ〜
去年は食べなくて苦労したんです。
と思っていたら、ペッ!
やっぱりなあ。

小吉はよほどおいしかったのか、小粒の分までほしがって大変でした。

「つっちゃん、ヨーグルトだよ〜」

ヨーグルトに細かくちぎったチュアブルをまぜて・・・
なんとか食べてくれました(ホッ)
小吉は喜んで食べるのに、
小粒は毎年なかなか食べてくれなくて、大変です。






前日、足の水ぶくれが潰れてけっこう出血してた小吉、
電話で病院に聞いたところ、この前もらった塗り薬を1日2回塗って、
1週間様子を見て下さいとのこと。
きのうは血が出ることも、なめることもなく過ごせました。

今朝は、こんな感じで水膨れにもなっていません。
このままでいけばいいなあ。
なかなかすっきり治らないのに、左足もなんて踏み切れないよ〜



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!