水ぶくれがつぶれちゃった


きのうのさんぽは、あじさいのたくさん植わっている道を歩きました。
日陰は涼しい!
でも陽の当たっているところは、暑いくらいです。

大きなあじさいの木に、もぐりこんでいます。

もうちっちゃなつぼみがついています。
何色のあじさいが咲くのかな?

やっぱり、草むらに入って行きました。





仕事から帰ってきたおねえちゃんに

だっこされて、背筋ピ〜ンの小吉です。
このあと「わたしも〜」と寄ってきた小粒に対して
「ガウッ!」と一喝するこわいおにいちゃんです。

そして、気が付いたら小吉の水ぶくれが潰れて血が出てました。
まず、血を拭いてから、もらっているクスリを塗って、
舐めないように少しのあいだみてて・・・

このあと、やはり気になるのかペロペロしてました。

そして、ベッドから落ちそうになりながら、寝ていきました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!