みんなの部屋を渡り歩く小吉です

きのうは、小吉と小粒はるすばんでしたが、
用があったのでおばあちゃんちへ行ってきました。

軒下には、ツバメが巣を作っていました。
毎年巣を作り、子どもが巣立っていくそうです。

母の日にプレゼントした寄せ植えは、
つぼみがいっぱいついてました。

あげたときは、こんな感じでした。






小吉も小粒もまだ2階で寝ています。
ゆうべ小吉は、おねえちゃんの部屋→大きいおにいちゃんの部屋→
小さいおにいちゃんの部屋と行って、
最後はお父さんの部屋に行ったようです。
小粒は、最初からおとうさんの部屋に行ったようです。
というわけで、今朝起きてきたおとうさんは、
ゆっくり寝られなかった・・・と、ぼやいていました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!