食べる、食べる、食べる・・・


先日もらったぬいぐるみも、みんなの仲間入りです。
けっこうたくさんの種類になりました。





きのうは1日雨だった小吉地方です。

きのうは飼い主のチュニックを作りましたよ〜




そして、夜は久しぶりにみんなで
『九十九曲』(つづらくま)にお寿司を食べに行きました。
九十九曲のおすしがたべたいなあって思っていたら、
偶然、おとうさんが「九十九曲へ食べに行こうか?」って言うので・・・
娘夫婦も誘い、いっしょにいってきました。
小吉と小粒はもちろん留守番です。



食べる、食べる、食べる・・・みんなすごい食欲です。
写真、撮り忘れたのも多数あり。
バイキングなのですが、注文したのをにぎってくれます。
おいしかった〜
お腹いっぱいになりました。
そして、最後はデザートです。


この日は、たまたま娘夫婦の入籍した日(この日を記念日としてるそう)で、
サプライズで、『おめでとう』の文字を入れてもらいました。
結婚して、もう2年、早いなあ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!