放置してます(笑)


庭の、はごろもジャスミンが咲きだしました。
これって、すごくいい匂いで、庭にでると癒されます〜
でも、夕べからの雨で、きょうはだめだなあ・・・

写真を撮ってると、小粒は門のところで外をながめています。
最近の小粒、一度庭に出るとなかなか中に入りたがらず・・・
そんなときは門の鍵をかけて、放置してます(笑)
ときどきのぞくと、ひなたぼっこしたり、日陰でクールダウンしたり・・・
まあ気候がいいから、外にいるほうがきもちがいいのはわかるけど・・・
小吉はほとんど、庭でおしっことかしても、すぐに中にはいってくるのですが・・・

そうそう、一時期きれいに治ってた小吉の足ですが、
クスリをやめてからまたプクッとしてきて、クスリを塗っています。
クスリの袋を見ると、
「連続して8日間以上使用しないでください」ってなってます。
塗ってるあいだは治ってたのに・・・
クスリで、プクッとするのを押さえてるってこと?
ちょっと心配してます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!