プクッがプクプクッになっちゃいました!


小吉の足のプクッがふたつに増えちゃいました。
やっぱり縫ったあとのところです。
大丈夫なのかなあ。
手術したあと、こんなふうになるワンちゃん、けっこういるのかなあ。
散歩の前に塗り薬を塗るようにしているのですが、痛々しい・・・







さんぽでは、グラウンドを見つめています。

視線の先には、よちよち歩きのかわいい女の子と、おかあさんがいました。
何度もバイバイしてくれました。

高速道路の高架をくぐって・・・



山桜もきれいに咲いていました。






そして、我が家の庭には、小さな庭桜の花が咲いています。
直径1センチほどのかわいい花です。
こんな小さな花もまたかわいいものです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!