またまたまた桜・・・

きのうも近くの公園に行くと・・・


枝が見えないくらい花がいっぱいです。

前夜の雨のせいか、少し散っていました。
でも、この花びらよく見ると・・・

花びらというより、花1輪ごと散っているものが多いんです。
ふつうは、花びらが一枚ずつ散るものだと思うのですが・・・
なぜなんだろう?
風が強かったせいかなあ・・・






次は、同じ団地の中にある、山をそのまま残してある公園に行きました。

ここも、桜が満開です。


歩きやすく道が作ってあるので、足元は心配ないのですが
やっぱり上りは大変です。
でも、小吉たちは、元気に引っ張ります。
しぜんの中のさんぽは気持ちいいです。

上からは、我が家の屋根もちょっぴりですが、見えてます。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
桜のさんぽはいつまで続くやら・・・