毎日お花見!

きのうも、さくらをたずねて三千里???

ちょっと遠いけど、くもっているから大丈夫でしょう・・・ということで。



先日行った老人ホームを通り越し、


この池のむこうにも、桜がきれいに咲いています。
そして、この向かい側が、目的地です。
家から、徒歩30分、道草をしながらですが、飼い主もけっこう疲れました。

親子連れが一組、シートを敷いてお花見してました。
小吉は子どもをみると、ガウガウ言うので、
子どもが見えないように、ぐるっと遠回りして・・・

背は低いのですが、下の方にも花がびっしりです。

やはりこの日も、繋がれ犬・・・
そして、草を食むワンコたち。
平和な風景です。

小粒よ、いつまで食べてるの?
珍しく小吉が、ハカハカしてました。
こんな近いところですが、念のため水を持参しました。
小吉は少し飲みましたが、小粒はぜんぜん飲みませんでした。
ず〜っとハカハカしてたけど・・・
小粒は鼻の穴が小さいので、すぐにハカハカ言っちゃいます。
そして、なかなか治まりません。
これからは、大変な季節が長く続きます。

「お水を飲んで、帰ろうか?」
と言ったとたん、水をちょっと飲んだだけで
われ先に・・・と、急ぐ急ぐ!

こっちゃん、笑顔です。
ほんとに笑ってるようにみえる〜

こんなかわいい写真が撮れてました。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!