ぐんぐん伸びてます!


先日、苗をポットに植え替えました。
もう少し大きくなったら、娘のところにあげる予定です。

このうちのひとつが、もうつぼみをつけています。
まだ、苗の大きさは2センチくらいなのに、あたたかい日が続いたから?

花壇には、アグロステンマの苗をたくさん植えました。
これも、種から育てたものです。
もちろん娘のところにも、あげました。
種から育てると、芽が出て日々成長するのが楽しみです。
でも、とにかく日数がかかる・・・



カロライナジャスミンも、たくさんつぼみをつけています。
早く咲かないかなあ・・・






今朝、2度寝ちゅうの小粒です。

写真を撮っていると、目を覚ましましたが、すぐまた寝ていきました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!