足場とネットの解体作業中です!



今朝、さんぽに行こうと思って、リードをつけて玄関にいったら

足場とネットの解体の真っ最中でした。
なので、歩くところができるまで待って、おさんぽに行きました。

少し風は冷たかったけれど、日差しはあったかでした。

公園のさくらの木には、つぼみがついていました。

帰ってくると、外でガタガタ音がするたびに、ビビッている兄妹でした。
小粒より小吉のほうが、ビビッてました。

小粒は、怖さより眠気に弱いみたいでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!