外で遊ぶのは楽しい!

きのうは、久しぶりに庭で遊びました。

おにいちゃんが気になる小粒です。

やっぱり、おにいちゃんといっしょがいいみたいです。

ボールで遊んだり

小吉が、めずらしく枝をかじっていたり・・・


小粒も、大きな枝を運んで、かじっています。

「こつぶ〜 そこでかじるのはやめて〜」

「ほらね、つぼみをつけてる水仙がかわいそうなことに・・・」

クリスマスローズのつぼみをつけた茎が、だいぶ伸びてきました。

パンジーの真ん中に植えたチューリップも、芽を出してきました。
早く春になって咲かないかなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!