膝がぼこっと出ていますが・・・


小粒の服は、こんな感じになりました。

やっぱり、ちょっと袖ぐりが・・・
なんだか気に入らない・・・
伸縮のいいリブ生地を使ったんだけどなあ。

なので、後ろ見頃の型紙の袖のカーブを
1センチくらい緩くしてみました。
小吉は、同じ型紙でもこんなふうにならないんですけどねえ・・・
小粒の体型に原因があるのか???
今度は、この型紙で一度作ってみようと思います。






きのうのさんぽもちょっと寒かったです。

でも、元気な兄妹です。

しんちゃんが、サンルームにいるのを見つけ、

行きたくてしかたがない小吉と小粒です。
でも、よそのおうちだから買ってに入ってはいけませんよ〜

そして、マロンちゃんにも久しぶりに会えました。
こつぶはよしよししてほしいのか、門扉にすり寄っています。
小吉は、マロンちゃんに興味がないようです。







きのう、飼い主が座っていると、器用にひざにあごを乗せてきました。
なんだか甘えん坊な小吉です。

そして、最近気が付いたのですが、
手術をしたほうの膝がぼこっと出てるのは、こんなものなのかなあ・・・
膝の骨を手術したんだから、仕方ないのかなあ。
してないほうの膝は、ぼこっとしてないんだけど。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるといれしいです!