新しい服を着たけれど・・・

きのうは、また冬に逆戻りしたような寒さでした。
気温はそんなに低くなかったかもしれないけれど、風が冷たかった〜

なので、ダウンを着てさんぽにいきました。

そして、きのうは小粒の服を作りました。
小吉のは半袖でしたが、小粒のは袖なしにしました。
大きさはどうかな・・・

今朝、着せてみましたが、なんだか袖のリブが変です。
そでぐりが大きすぎ?
なんか、裃みたいだ〜
胴回りはぴったりだけどなあ。
でも、今まで何度も使っている型紙で作ったんだけどなあ・・・
むずかしい・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!