ブカブカ・・・

きのうの夜9時半ごろに、急にびっくりするくらい大量の嘔吐をした小吉です。
それ以後は普通にしていますが、今朝は5時半にトイレに起きました。
たぶん、おなかが空いているだろう思い、すぐに用意・・・

おねえちゃんの部屋で朝ごはんを食べました。
めずらしく、足を上げてました。
起きたばっかりで、ちょっと調子悪かった?

でも、少しして足を着いて食べ続けてました。
新しく作った服は、ちょっと?いやかなりブカブカでした。
今までずっとLサイズで作ってたんだけど、痩せたから?
胴回り計りなおしたらよかったなあ・・・

食べ終わったら、うねうねうねうね・・・・・・
そして、やっぱり脱いじゃってました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!