小粒も、服を脱ぐことに挑戦?


玄関のドアを開けると、こんな感じになってます。


きのうも、足場やさんが来る前にさんぽに行ってきました。
兄妹ともに、家の中ではトイレをしないので、
中でも外でもできるといいんだけど・・・
病院の先生が「ガシガシ歩かなければ、さんぽにいってもいいですよ〜」
って言ってたけど、それはムリだよねえ。
前から、小吉はガシガシだもん。
でも、庭でトイレはムリなので、今はしかたないし・・・
散歩から帰って、まだ足場やさんが来ないだろうと庭にいると


いつもは、フェンスをして行けないようにしてあるところを探検したり・・・
少ししたら、思ったより早く足場やさんが来て、
おお慌ててで兄妹の服を片方の手でグッと掴み、家の中に連れ込みました。
服着せててよかった〜

家の中に入ると、やっぱり小吉は服を脱いじゃいました。

小粒は、自分で脱げません。
おにいちゃんの真似をして脱ごうとしたのかな?
首のところから手が出てるし〜
服、めっちゃ伸びるや〜ん!
どうしてこんなふうになったの?

そして、裸族でお昼寝です。



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!