きのうは雪が降りました!


きのうの朝の小吉です。
足を上げたまま食べています。

前日に、おねえちゃんがせっかく服を着せてくれたのに、脱いでしまって
服を横にベッドで寝ています。






きのうの朝起きたとき、雪がうっすら積もっていた小吉地方です。
天気予報通りでした。
雪は珍しいので、解ける前に写真をとっておこうと外に出ると

8時前の様子ですが、めちゃ降っていてびっくりしました。
3年ぶり5センチの積雪だったと、今朝TVで言ってました。
前日に病院へ行ってよかった。





おしっこをするときは、服を着て・・・

家の中に入ると、また服を脱いで・・・
きのうは、脱いだり、着せたり忙しかった・・・
小粒は?というと、雪を見ておしっこするのをがまんしてました。



にほんブログ村