小粒の肉球、傷ついてました!


こつぶの肉球、ちょっと傷ついてました。
痛かったね。
擦り傷って感じかなあ。
先日、おねえちゃんちも庭は砂利だったし、
ビーちゃんちも大きな砂利の庭で、
そこを走り回って遊んでたからもあるのかなあ。
けっこうデリケートなのかなあ・・・
お散歩は、2,3日お休みにしようね。

なので、肉球クリームを塗りました。

その後、くつろぎ中の彼女です。
アゴをソファの肘掛に置いてる格好、かわいいねえ♡

これまた、くつろぎ中の小粒です。

またまた、くつろぎ中です。
これからは寒くなってくるから、
こまめに塗らないといけないね。
こっちゃんも、いっしょに塗ろうね!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!