フィラリアのくすり飲んだよ!


きのう20日は、フィラリアのくすりを飲む日でした。
今月は、忘れずにちゃんと飲むことができました。

なにかもらえるとわかり、待っています。

今月も飲もうね。1ヶ月あっというまだね。

「はい、こっちゃんどうぞ!」
パクッと一口で飲めました。えらかったねえ。

つっちゃんはどうかな?
クンクンして、パクッ!まではよかったんだけど、3分の1くらいをペッ!
去年は、喜んで食べたのに、今年はなんか食べてくれません。


ペッとしたのを、集めて食べさせようとしますが・・・
つっちゃん、めちゃ欲しがっているのに、クスリとわかるといらな〜い!
小吉は、小粒のぶんまで欲しがりますが、これはクスリだからあげられないよ〜
結局全部は飲めませんでした。
来月はどうかな・・・







最近は朝晩は寒いと感じるようになってきました。


「小吉、耳が冷たくて寒そうやに・・・」とおねえちゃんが言うので
服を着せました。

そして、このあと小吉が寝かけているのに、小粒は遊びに誘います。
最後には、しつこいのでガウッて言われてました。

そのあとは、場所をかえておねえちゃんと寝てました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!