久しぶりに、外でいっぱい遊びました!


小粒のあごのポチッ、きのうはこんな感じになってました。
少し、ましになってきたかなあ・・・






そして、きのうは寄せ植えをしました。
敬老の日は過ぎてしまったけれど、プレゼントにしようと思って作りました。
苗を買ってから3日くらい経つので、いい加減植えてやらないと
苗が窮屈がってる気がして・・・
なんせセンスがないので、こうして写真に撮ってみると、
う〜ん・・・って感じです。
もっとすばらしいものになるはずだったんだけど、愛情だけは感じてもらえるかな?





きのうは、久しぶりに外でいっぱい遊びました。




夏のあいだは、暑くてずっと外で遊べなかったので、
何ヶ月ぶりかで楽しそうでした。
これからは、外でいっぱい遊べるからいいね!
さすがに、蚊もほとんどいなくて快適でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!