きょうは、どっちかな?

きのうの兄妹です。
ちょっとおそい8時ごろの朝さんぽでした〜

「もう、さんぽにいくよういできたよ〜」
って、おかあさんがしてあげたんでしょう。

さあ、出発だ〜
これぞ秋晴れという感じの日でした。
さすがに、夏とはちょっとちがってきたぞ〜



グラウンドでは、グランドゴルフの準備をしていました。
秋晴れで、運動にもってこいの日でした。




草の中に入っていかないで〜
ダニ、おったらいやや〜ん!

「ぱんくん、いませんか〜」
毎度チェックがはいります。

「ただいま〜」
「はやくもんあけてよ〜」
「あぢいよ〜」
クールタイしていってよかったねえ。
2匹いっしょの散歩は、やはり小粒までもが引っ張るので大変です。
別々の散歩は、飼い主が2回いかなくちゃならないし・・・
どっちも大変、日によっていろいろです。
きょうは、どっちかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!