左のポチッが治ってきたら、右にもポチッ!


先日は売り切れてたいちじくの大福、やっとゲットできました〜

「いちじくだって?」
「だいふくだって?」
正解!
でもね、あなたたちにはあげられな〜い!

中はこんなんです。
おいしかった〜
おねえちゃんは「そんなかじった写真、載せやんとき〜」って言ってたのですが
どうしても見せたくて、載せちゃいました。

小吉、おねえちゃんの手からフードを一粒ずつもらって食べています。
この日はなぜか自分では食べず・・・
甘えてる?
それともあんまりお腹がすいてない?

10粒くらいもらってから、やっと自分で食べてました。







「わたしのおもちゃなのに・・・」
「おにいちゃんかえしてよ〜」

「おねがいだから、かえしてください・・・」

そして、ひっぱりっこして遊んでくれました。
このとき、小吉は爆睡中!

こつぶのアゴのところのポチッ、左のほうはだいぶ治ってきたのですが
2日くらい前から、右の方にもポチッが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
「右のポチッも治れ〜」のポチッお願いします!(ややこしい)