情けなや〜

きのうは、小吉ハノンさんにツメ切りにいってきました。


さすが小吉です。車の中でも、落ちついています。
でも・・・

実際はこんな情けない顔になってました。

そして、また見てみたらもっと情けない顔になってて
笑ってしまいました。
「こっちゃん、だいじょうぶよ〜」
足裏の毛もカットしてもらい、すっきりしました。

帰りは、寝てました。おつかれさ〜ん!






先日また、花の本を買ってきました。

土曜日に、花の苗も買ってきました。
でも、きのうは午前中天気が悪く、植えることはできませんでした。
きょう、植えようかな・・・



これはウコンの花です。
あの二日酔いに効くというウコンですよ。
根っこが効くといわれてるんですよね。
大きな葉っぱで花は目立ちませんが、よく見るとかわいいです。
雨の後は花もきれいです。




最近の小粒は、ほんとおかあさんに似てきました。

これは3年前の写真ですが、小粒のおかあさんの梅ちゃんです。

これが小粒です。似てるでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!