小吉、小粒、飼い主はなぜ台所に隔離されたの?


きのうは、小吉と小粒、飼い主が台所に隔離されてました。
おねえちゃんがピアノを弾き始めると、小吉はなぜか手に向かってガウガウいうのです。
なので、おねえちゃんは練習にならないのです。
小さいときは、ピアノの音を聞きながら寝てたのに・・・


小粒は、おねえちゃんが近づいてくると、なでなでしてほしくて、
オッサンすわりして、待っています。

前に行ったしつけ教室で「眉間のところにツボがある。」って言ってたけど
ほんとに気持ちいいみたいです。


そして、最後はやっぱり遊ばれてました!
小吉は、「なでなでして〜」って寄ってきたことあまりないかも?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします!