小吉、夜ご飯抜きでした!



小吉、きのうはなぜか夜ご飯を食べませんでした。
ごはんの時間になっても寝てて、何度か起こしても食べず・・・
どこか調子が悪いのかなあ・・・って思ってたのですが、
おとうさんが帰ってきたら、喜んで小粒とはしゃいでいたので、まあいいか。
結局、夕方もすごい寝てたのに、夜もいつも通り寝てました。
ちょっと寝すぎじゃないの?
どこか調子が悪いの?
大丈夫?
でも、きょうは朝から早起きして、ごはん完食しました。
何度も何度も、フードボウルを舐めにいってました。
でも、念のため朝さんぽはお休みにしました。
小粒は、うちにきて3年になりますが、自慢じゃありませんが、
一度もごはんを残したことがないんです。
これってけっこうすごいことだと思います。
食いしん坊なんでしょうね。
でも、飼い主としては助かっています。
おやつは、はじめてのものだとゲボすることが多いのですが・・・

今は何もなかったかのように、日常にもどっている小吉です。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければポチッとお願いします!