秋らしいさわやかさ!

きょうの朝さんぽは暑かったけれど、夏の暑さとはやはり違って
なんだか秋らしいさわやかさが感じられました。


あじさいの道も、また草が伸びてました。
草って、ほんと伸びるのが早いです。

ひまわりも、この前の雨と風で倒れてきてました。


ちょっとピントが合っていませんが、かわいい花も咲いてました。

そして、さつまいもは葉っぱが茂り、つるも伸びてきています。

帰ってきたら爽やかと言っても、やはりハカハカ状態に・・・



いつからか日課となった、帰ったら氷を食べること。
おいしそうにバリバリ食べます。
暑いときは、おいしいよねえ。







そして、きょうのわんこを見る兄妹です。

小吉はより近くで見たくて・・・これ以上近くはありません。
「TVにわんこ出てるよ〜」って言うと、走ってきて、興味津々で見ています。
すぐそこにいると思ってるんでしょうね。
でも、残念!すぐに消えちゃうね!






さあ、お昼寝の準備です。
小粒はもう寝てるようです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
よろしければ、ポチッとお願いします!